SSブログ

ギルド活動報告 01 [ギルド [ピコハン商人]]

統合してすぐ変態面白い人と出会えて、ギルドに入れてもらいましたー

ほんとは入るとき、「微妙だったら即抜けよwww」とか思ってましたサーセン

だってぽぷらのギルドに入りたかったんだも~ん・3・

 

だけどだけどだけど、ダラダラしてて(自分にとっては)いい感じのギルドでGOODでした。

今では私がギルドの中心人物。

WS000034.JPG

初心者にすすめるのはもちろん「ピコハン商人」。なぜなら彼もまた特別な存在だからです…

ということでギルド員常時募集中です~~

今日の活動(だべり)は追記へ。

いつも通り0時になってすぐアビスへ。

カオスが倒せないところもこのギルドの良いところです(?)

あとは塔回ったりして適当に貢献度を稼ぐ。

WS000034.JPG

アレーギルマスヨリ貢献度タカイナーナンデダロー(棒)

 

WS000029.JPG

ギルド集会(4chフリマでだいたいダベってます。)

 

WS000029 (2).jpg

ということでブログ書くことになりました・・・・・ 適当だ・・・

 

今日のまとめ。

WS000028.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

松と竹と梅と

違うんです!出来心で…!
いつもこんなキャラだと思わないで欲しいです。
たまたま珍しくふざけたところをSS撮られただけなんです。
本当はすごい真面目で責任感溢れる紳士なんです。
読んでる皆さんはそこを勘違いしないで欲しいです。
by 松と竹と梅と (2014-12-03 14:41) 

Kaki

>松さん
いつもやってるやん(真顔
by Kaki (2014-12-03 20:27) 

火遊びちゃん

るびーさんすてき
by 火遊びちゃん (2014-12-03 22:55) 

Kaki

>火遊びちゃん
^^;;
by Kaki (2014-12-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。