SSブログ

トーテム出ました>< [イベント]

進撃の巨人タイアップのトーテム、取れました。

今日も10回はちゃんとやっておくか―って感じで10回プレイ。

F箱×1、D箱×1、SS箱×8をオープン。

早々にトーテム袋が2つ出て、どうせまた芋ってんでしょ って思って開けたら肉とパァン。

やったねこれでトーテムがそろったよ!! 延長薬買うお金ないよ!!

追記で画像など。

WS000037.JPG

ばっちり出ましたー 強すぎるでしょ…

 

WS000036.JPG

こんなの(右)も出た。 期間限定能力がついてるやつとついてないやつがあるみたいですね。

強いけど1か月しか持たないんじゃなぁ・・

WS000038.JPG

いろいろ出た。

 

あと扇さんにカオスクイーン連れてってもらったけどヘタクソで5死で退場。

もうちょっと強化して火力面で助けられれば二人で倒しに行けるようになるらしい。頑張ろう。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルド活動報告 01ギルド活動報告 02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。