SSブログ

進撃の巨人タイアップ、トーテム出ない。 [イベント]

いまやってる巨人タイアップ、立体起動の操作性ゴミすぎないwって思ったけど、

なんか練習したら意外といけますねコレ

 

↑SS取れるようになってすぐの動画なのであまり効率よくないです。

とりあえず40体倒したらSS確定なので、40体倒したらわざと落ちて終わってます。

そうするとだいたい1回3分半くらい・・? 10回挑戦して9回くらいはSSで安定してます。

SS箱からはかなり強いバッヂやトーテムが出て、トーテムは期限ありですが1週間50万めるで伸ばせます。

噂では30年延ばすと期限が消えるとかなんとか・・ ホントカヨ

 

SS箱からトーテム袋が出て、トーテム袋からランダムでトーテムが出るのですが・・

WS000031.JPG

イモってんの????????

芋しか出ねぇよハゲ

 

とりあえず2020年くらいまで期間延長しておきました。流石に5年あればサービス終了するか 新しいトーテム出るでしょ。

 

そして今日はSS箱を9箱開けました・・・

WS000027.JPG

↑うるせぇよ

WS000030.JPG

調査兵団バッヂ出ました!!!!

バッヂ袋ばっか出て3個目開けたら調査兵団・・・!

 

ということでバッヂはOK、あとはトーテム、早く出てほちぃ…

SS箱400個開けても肉(一番いいトーテムです)が出ないとかいう話を聞いて死にそうなんだけど…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。