SSブログ

ギルド活動報告 05 [ギルド [ピコハン商人]]

あけましておめでとうございます。

ブログの更新間隔がすこしあいてしまいましたが、「ピコハン商人」は休まず活動中です(^^)/

ほんとキミたちメイプルしかやることないの?

WS000001.JPG

ギルドも遂に11レベル、ランク100圏内も近い。

 

ギルドの近況は追記へ

 

ギルド内貢献度ランクの推移を見てみましょう

WS000000.JPG

12月半ば、ギルマス4位。

 

 

WS000013.JPG

1月入ってすぐ、ギルマス5位。

もっと頑張りましょう!!!

 

 



人の露店で会話をするメンバーたち。

 

WS000012.JPG

ういいいとか言ってないでなんか買え(怒

 

 



ギルマス、ハードヒルラソロ

 

WS000028.JPG

いや、4305とか4305じゃないから。

4305億ダメージだから。

WS000029.JPG

無事撃破!

記録3分。 ほんとにハードだよ? ノーマルじゃないよ?

 

 



WS000019.JPG

ギルマス、自白。

 

 

WS000014.JPG

ギルマス、2015年の目標とのこと

 

WS000007.JPG

早朝のギルマス

 


すごいや! ギルマスのことしか書くことがないぜ! さすがギルマス!!!

 

つづく。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

 松と竹と梅と

ネットには嘘の情報が溢れています。
単にSSがあるからと言って、簡単に信用してはいけません。
慣れた人であれば、画像などいくらでも加工、捏造できるのです。

みなさん、騙されてはいけません。
仮にも一ギルドのマスターが、こんな気持ち悪い発言をするわけがない。

私は松竹梅さんをよく知っていますが、本当に謙虚で、真面目で、誠実な方です。
Rubeusさんは、今すぐこの記事を取り消して下さい!

by 松と竹と梅と (2015-01-08 21:45) 

エリート

ういいいいいいいいいいいいいいいいい
俺が載ってる…
純粋に感動した


by エリート (2015-01-08 23:21) 

松と竹と梅と

相変わらず自分きもいなー
by 松と竹と梅と (2015-01-09 00:19) 

松と竹と梅と

↑偽者沸いてるんだけど??!!!??!!
by 松と竹と梅と (2015-01-09 14:07) 

Kaki

>松さん
反省したと思ったら偽物すか??
「仮にも一ギルドのマスターが、こんな気持ち悪い発言をするわけがない。」
よーーーーく覚えときます

>エリートさん
ういいいいいいいいいい
by Kaki (2015-01-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらあけおめギルド活動報告 06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。