SSブログ

いまさらあけおめ [強化など]

あけましておめでとうございます(遅い

だいぶブログの更新サボってました・・・

みなさんカウントダウンイベントはやれましたか?

自分は北海道旅行中に年越ししたんですが、もちろんそこでばっちりコイン集めました(*'▽')

ということで2015年もよろしくお願いします(^^)/

追記で最近の強化などー

とりあえず、

  • Pアイテム復活したからファミリアにボスダメつけた
  • カウントダウンでもらったユニ書宿った
  • 新春キューブのレジェ書とユニ書両方宿った
  • なんか微妙にアディ潜在つけた
  • ジェット育てたりシグナス育てたり
  • 1レベ上がった(203→204)


っていうのが最近やったことです。

地道にやったおかげかかなり強くなって、ハイパースキル使ったらパンダなしでスナイピングカンスト(300m)出るようになりました(*'▽')

もうちょい強くなったらリミットキャンセルして400m目指したいですね。

 

WS000027.JPG

↑性別が変えられたらしい(なんかエロイ

 

WS000008.JPG

↑アバラン1個だけ開けたら出た! フード(桃)と交換してもらいました^^

 

WS000010.JPG

↑ ・・・・・・・・・。(もちろんこの後回した)

 

WS000030.JPG

普通の潜在書張っていきなりエピックになることあるんですね@@

聖魔もいろいろあってだいぶ強くなりました^^

 

とりあえずステータス晒せるくらいには強化したいってのが今年の目標ですね~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6星強化書とか。ギルド活動報告 05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。