SSブログ

6星強化書とか。 [イベント]

どーも。

ニコ生散歩道やってましたねー

WS000004.JPG

まあ予想どおり不具合修正ですわな^^;

くるみサーバーでのCPBチャレンジも3分どころか失笑な結果に(笑)

続きは追記へ。

進撃の巨人タイアップで取れる6星強化書。

1枚ゲットして手持ちのタイラントに張って、それをギルドの方に安く譲ったりはしたんですが、

なんとなく(出席チェックのために)ポチポチじゃんけんしてたらまた6星とれちゃいました(笑)

てことでたまってたメルでタイラントマントを買ってきてペタっと。

WS000010.JPG

MTSで6星最安で出してます。たぶん。

 

訓練だいぶうまくなりました。安定して3分切れるのでちょいちょいやってます。

欲しいのがエピ書と刻印なんですが中々出ない~ SSよりもAとかのがいいのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ニジイロ

タイラントマント強すぎるだろwww
by ニジイロ (2014-12-31 03:48) 

Kaki

>にじさん

タイラントはねー つよいんだよぉー
by Kaki (2015-01-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルド活動報告 04いまさらあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。