SSブログ

はじめましてー [自己紹介]

サーバー統合で人が増えて、友達も増えて、火力もレベルもビミョーに上がって、
 ブログでもやったら面白いかなーと思ってはじめてみました(゜ロ゜)
 
 だから続くかどうかは分からないし適当なこと書いてるだけ、かもしれない。
 
 ということでダラダラ書いてくよよろしく。
 
 
 
 ・なまえ
 Rubeus
 
 「ルビー」って意味だけど読み方は「るびうす」らしいです。もうローマ字で「るべうす」って呼ぶ人もいます。
 適当ですね……
 
 
 

・メインキャラ

rubeus.gif
Rubeus
クロスボウマスター
Lv. 202

赤青オッドアイ+猫耳+鈴ローブ+リボン

現実にいたら怖いね
そんなキャラもメイプルではやや没個性ぎみ…?
→現在取得不可なのでそうでもなくなってきた。


・中の人

20↑ 男
お・と・こ ですヨロ

僕「女の子だったらいいなーと思う子は100%男なんやで」

熱しやすく冷めやすい
優しい()
イケメン()


・プレイスタイル

チャットしかしないように見えて突然狩りはじめたりします(^q^)
しばらくすると飽きてログインすらしなくなる→ある日急に現れて装備を買いはじめる→狩る→飽きる→(ry

横狩りするけど横狩りされると煽る(最低です)


・お友達募集してます。最上級とかタイラントとかくれるお友達も絶賛募集中です
おホモだちは残念ながら募集してません。
※誰も構ってくれないと直接会いに来てダル絡みします。気を付けましょう(?)


という感じなんで皆さんどうぞお見知りおきを~~m(_ _)m
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

末と丈と膿と

ブログ読みました
もし良かったら
フレンドに成りましょう
by 末と丈と膿と (2014-12-02 22:55) 

松と竹と梅と

私がオリジナルです。
末と丈と膿とさん、真似しないでクダサイね。
チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 松と竹と梅と (2014-12-02 22:58) 

壁、板


横狩りするってブログに書くのかよwww
無限神をメインキャラにしよう(提案

by 壁、板 (2014-12-02 22:59) 

末と丈と膿と

誰?松と竹と梅とってネーミングセンスないですね
by 末と丈と膿と (2014-12-02 23:29) 

Kaki

>れおさん
友達登録いい?てかどこ住?何歳?会える?会える?会える?
てか、ラインやってる?笑

>松さん
オリジナルってナニーーーーー

>板さん
無限神様は唯一神だから使うのすらおこがましくて使えない
by Kaki (2014-12-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|キャラ紹介?&メイプルプレイ歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。